自動車保険配布スキンパーツ1 運動会!

おはようございます!
今日は暑いですね(>人<;)
今日は娘の運動会に来ています(^-^)
子供たちが頑張っている姿を見ていると感動して泣きそうになってしまいます。

早くも暑さでバテそうで…ちょっとひと休み。
こっそり連れてきたももちゃんと運動会に潜入♪
a0351089_10503047.jpeg
熱中症対策に塩飴♪
おすすめはこちらの👇
a0351089_10512129.jpeg
シュワシュワして美味しいです(^-^)
a0351089_10514925.jpeg
アホな母です(^_^;)

頑張って応援に行ってきます〜!

[PR]

by heartbear421 | 2017-05-20 10:47 | ブライス | Comments(2)

Commented by igach12 at 2017-05-22 08:34
運動会お疲れ様ー!暑かったねー!!ももちゃん 笑笑
暑くても涼しげな表情で癒されるね(о´∀`о)
Commented by heartbear421 at 2017-05-22 12:54
igach12さん、コメントありがとう!
運動会お疲れ様!!殺人的な暑さだったね(>人<;)
何もしてないのに、帰ったら倒れ…気づいたら夕方だったよ(ーー;)
ももちゃん潜入…笑ってくれて嬉しいわ(^-^)

<< ワンデーショップのお知らせ♪ 娘からの母の日プレゼント♪ >>