自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:メルちゃん( 7 )

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと完成!

メルちゃん服がやっと完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はこちらの5点♪
👇
a0351089_21553809.jpeg
a0351089_21555484.jpeg
a0351089_21560828.jpeg
a0351089_21562326.jpeg
a0351089_21563738.jpeg

ワンデーショップに出品します(^-^)


[PR]

by heartbear421 | 2017-06-09 14:22 | メルちゃん | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりのメルちゃん服☆

ついに夏休みが始まりました!

最近イライラ虫にとりつかれて、すぐ怒る娘💦
今日も朝からキーキー怒ってました(ーー;)
建て替えで家中が落ち着かない雰囲気だからかな?


そんな娘に前から頼まれていたメルちゃん服がついに完成しました(^-^)
a0351089_16215840.jpeg

最近お気に入りのデニムと花柄✨


娘も気に入ってくれて、一安心(^-^)




イライラ虫が少しは治るといいな(^_^;)





[PR]

by heartbear421 | 2016-07-20 15:20 | メルちゃん | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 メルちゃんワンピースとくるみボタン☆

今日は娘の授業参観に行ってきました(^^)
去年に比べてみんなお兄さん、お姉さんになっていてビックリ⁉️子供の成長は早いなぁ〜♪これからますます楽しみです(^-^)


今日はワンデーに出展したメルちゃんワンピースとくるみボタンのご紹介です♪
a0351089_22081742.jpeg
メルちゃんワンピース。
今回はデニムメインで作りました(^^)

a0351089_22092014.jpeg
a0351089_22093234.jpeg
こちらはくるみボタンのヘアゴムです。
くるみボタンが大好きで、可愛い柄を見つけると作りたい衝動が止められず、作ってしまいます(^^)



メルちゃんワンピースはおかげさまで完売したので、また少しずつ作っていきたいと思います(^^)


[PR]

by heartbear421 | 2016-06-11 22:04 | メルちゃん | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 メルちゃんワンピース①

こんばんは
ご覧いただきありがとうございます(^-^)

リカちゃんのふかふかリバーシブルお布団セット、今日tetoteにアップしました(^^)
良かったらギャラリーに遊びに来てください☆

今日は土曜日で学校が休みなので、娘が起きる前にメルちゃんのワンピースを裁断しました。
a0351089_17355781.jpeg
ゆっくり寝てて欲しかったのに今日に限って早く起きてきてしまったので、裁断は途中で中断(>人<;)
残念(>人<;)続きはまた明日です。


朝食の時に娘が突然…

「ママ!バナナに顔があるよ⁉️」

最近、学校七不思議などに興味津々の娘。
朝から人面バナナ⁉️
と思いながら恐る恐る見てみると…


a0351089_17512511.jpeg
健やかな顔で良かった(^_^;)
朝からドキドキしてしまいました💦

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^_^


[PR]

by heartbear421 | 2016-05-07 17:31 | メルちゃん | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 メルちゃんのお布団セット

こんばんは

あっという間に3月ですね。
娘が小学校に入学してもう直ぐ1年。
新しい環境で色々あって悩んだ時期もありましたが、素敵な先生とお友達に恵まれ、充実した1年だったと思います。本当にありがたいなぁと感謝しています。



今日はメルちゃんのお布団セットを載せたいと思います(^-^)
a0351089_22071456.jpeg
出店を始めたばかりの頃によく作っていて、今回は久しぶりに作りました(^^)また、チクチク作っていきたいと思います☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)



[PR]

by heartbear421 | 2016-03-01 22:00 | メルちゃん | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 メルちゃんワンピース&苺バッグセット☆

こんにちは〜

いつもご覧いただき、ありがとうございます(^-^)

先日載せたメルちゃんワンピースにちょっとリボンなどを付け足してみました(^-^)

ワンピースだけだとちょっと寂しいかな?と思い、苺バッグをセットにしました‼️
a0351089_15031616.jpeg

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

[PR]

by heartbear421 | 2016-02-17 14:55 | メルちゃん | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 メルちゃんワンピと苺バッグ

こんにちは
今日も寒いですね(>_<)
ミシン部屋のエアコンが壊れてしまっているので、寒さでなかなか作業が進まず(>人<;)
やっとメルちゃんワンピと苺バッグが完成しました(^_^;)
a0351089_13452403.jpeg

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-21 13:42 | メルちゃん | Comments(0)