自動車保険配布スキンパーツ1 カテゴリ:建て替え( 2 )

自動車保険配布スキンパーツ1 初バーベキュー!

今日は工務店のバスツアーに参加してきました(^^)
今日のお宅もとっても素敵でした✨
床やドアの色を中心に見ようと思って参加したのですが、床やドア以外も素敵な箇所がたくさんあって、計画にはない屋根裏収納やはりも欲しくなってしまいました(^_^;)
床やドアの色は考えている色よりも濃い色だったのですが、とても素敵で…悩みます(>人<;)


そして、バスツアーの後、工務店の駐車場で行われたバーベキューに参加♪


娘は最初「お肉食べれないから行きたくない(>人<;)」と参加を拒否していたのですが、いざ参加してみたらお肉などを取りに行くのが楽しかったようで、一番張り切っていました(^^)


食べ終わった後に写真を撮っていないことに気づき…
a0351089_22110606.png
焼きそばと旦那が飲んでいる写真しか撮れず(ーー;)


でも、娘にとって初めてのバーベキューが楽しい思い出になったし、今日は楽しい1日だったからいいかぁ♪


[PR]

by heartbear421 | 2016-06-18 21:55 | 建て替え | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 仕様打ち合わせ(^^)

今日は昨日と打って変わって土砂降りの雨(>人<;)
オレンジ狩りが昨日で良かった(^_^;)

今日からいよいよ仕様打ち合わせが始まりました♪
先日パナソニックのショールームに行って来たので、なんとなくイメージをつけて挑んだのですが…

a0351089_21513035.jpeg
いざ床材やドアを決めるとなると悩んでしまって(^_^;)
途中、気づくと私1人でコーディネーターの方と話していて、旦那と義父は行方不明に(ーー;)


2時間半話しあって決めたけど、これで良かったのかな?と優柔不断な私は悩み中(^_^;)


まだまだ決めことが沢山💦家を建てるって大変だなぁー



[PR]

by heartbear421 | 2016-06-13 22:03 | 建て替え | Comments(0)