自動車保険配布スキンパーツ1 <   2016年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 今日は裁断日(^_^;)

こんにちは(^O^)/
いつもご覧いただき、ありがとうございます✨

今日も寒い(>人<;)

昨日の夕方から娘の機嫌が悪く、ママにべったり(ーー;)
夜ミシンをしようと思っていたのに離れず、夜中から発熱💦結果、ミシンできず(>人<;)

今日もべったりなので、ミシンは諦めてひたすら生地を裁断しています💦

インフルエンザじゃなければいいなぁ〜(・_・;

みなさんも体調にはお気をつけてくださいね‼️

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-30 16:20 | 日々の出来事 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ドリームへ

こんにちは

今日は昨日と打って変わって寒いです(>人<;)
昨日はあんなに暖かかったのに…

久しぶりに生地のドリームさんへ行ってきました♪

我が家の建て替えが決まって、生地を整理したら大変な量が∑(゚Д゚)
在庫がなくなるまで生地は買わないと旦那と約束したので、今日は誘惑に負けずに生地は買いませんでした(^_^;)


しかし…前から気になっていたコテが27%オフだったので、誘惑に負けて買ってしまいました(^_^;)
旦那さんごめんね(>人<;)

前に人形服の雑誌で見て、細かい作業用だし耳かきぐらいかな?と勝手に思って近くの生地屋さんに見に行ったら大きくてビックリ⁉️

こちらが私が勘違いしていたコテです♪
a0351089_14351707.jpeg

店員さんの方が私の勘違いに戸惑ってました(^_^;)
すみません(>人<;)

その他に自分用のバッグを作りたくて…
a0351089_14373982.jpeg
ベンリーという物を購入しました✨
ネットで見て可愛くて💕

子供用ポシェットがまだ途中なのに、作りたくて(>_<)
夜作れるかな?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-29 14:24 | ハンドメイド | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 友達とランチ(^^)

こんにちは
今日は暖かくて、いいお天気♪
久しぶりに友達とランチしてきました*\(^o^)/*
a0351089_14261330.jpeg
美味しいご飯と友達のベビーの笑顔に癒されました(^^)
沢山話せて気持ちもリフレッシュ✨

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-28 14:24 | 日々の出来事 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 頑張るぞ〜♪

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます‼️
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もいいお天気ですね♪
近くの学校ではインフルエンザで学級閉鎖になったと聞いてビックリ⁉️
気をつけたいですね(>人<;)

次は何を作ろうかと悩んでいたらあっという間に時間が過ぎてしまい…気がついたら出店まであと1カ月(>人<;)
とにかく作らなければ💦

昨日は前に裁断した子供用ポシェットをチクチク(^-^)
a0351089_10380373.jpg
まだ途中なので、今日も頑張りますo(^▽^)o


手作り・雑貨&クラフトフェア
場所:ハウススクエア横浜
日にち:2月27、28日
haru*さんとharaminさんと一緒に出店します(^O^)/
良かったら遊びに来てくださいね✨



[PR]

by heartbear421 | 2016-01-27 10:27 | ハンドメイド | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりの〜♪

今日久しぶりにharu*さんのお宅に次回の出店の打ち合わせを兼ねて遊びに行ってきました(^^)
そしたら、なんとharu*さん、たこ焼きを用意してくれていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大好物のたこ焼きにテンションが上がりました⤴︎⤴︎
食べることに夢中で写真を撮り忘れてしまい、残念(>人<;)とても美味しかったですV(^_^)V

心もお腹も満たされて、元気をいただきました✨
haru*さん、ありがとう💕

家に帰って、久しぶりに第二弾を子供と一緒に作りました(^^)子供用です♪
a0351089_21564469.jpeg

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-25 21:43 | ハンドメイド | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 ピアノの調律

今日は半年ぶりにピアノの調律をお願いしました(^-^)
子供はピアノの中が見えるので、興味深々✨
特別に鍵盤を持たせてもらいました(^-^)思ったより軽くて驚きました‼️
貴重な体験ができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0351089_22073968.jpeg

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-23 22:02 | 日々の出来事 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 お気に入り❣️

今日は特に寒いですね(>_<)夜は雪予報⛄️

以前、☆haramin☆さんからいただいた多肉です(^^)
☆haramin☆さんの作品は多肉はもちろんですが、リメ缶もオシャレで、見ているだけで癒されます(^-^)
玄関に飾って、いつも癒されています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0351089_12343848.jpg

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-23 12:23 | 日々の出来事 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 不思議な雲

夕方、空を見上げたら不思議な雲が…
a0351089_17130794.jpg
思わず写真を撮ってしまいました^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-22 17:12 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 メルちゃんワンピと苺バッグ

こんにちは
今日も寒いですね(>_<)
ミシン部屋のエアコンが壊れてしまっているので、寒さでなかなか作業が進まず(>人<;)
やっとメルちゃんワンピと苺バッグが完成しました(^_^;)
a0351089_13452403.jpeg

[PR]

by heartbear421 | 2016-01-21 13:42 | メルちゃん | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 こめたまご

みなさん、『こめたまご』ってご存知ですか?
私は知らなかったのですが、お米を餌にしているにわとりが生んだたまごなんです!
黄身が普通のものに比べると少し白っぽいというか、レモン色✨
味も美味しかったです(^^)

a0351089_16364906.jpg


[PR]

by heartbear421 | 2016-01-20 16:30 | 日々の出来事 | Comments(0)