自動車保険配布スキンパーツ1 <   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 咲いた✨

おはようございます(^^)

娘が昨日拾ってきた桜の枝。

娘は「水に入れれば花は咲く」と言うので、〝どうかな?〟と思いながら娘の実験を見守ることに…



今朝、起きてみると…



びっくり⁉️


a0351089_07072057.jpeg

咲いていました✨



娘は大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



生命の強さを感じました!



[PR]

by heartbear421 | 2016-03-31 06:57 | 日々の出来事 | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 決まりました(^_^)v

こんばんは

久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)

今日は久しぶりにharaminさんのお家にお邪魔してきました(^^)

いつも素敵なharaminさんのお家✨
玄関を開けたら…

a0351089_23025470.jpeg

素敵すぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちらもharaminさんのハンドメイド✨

ときめいてしまいました(≧∇≦)


そして…
a0351089_08584258.jpeg

ジャーーン‼️
5/3出店が決まりました(^_^)v
駅すぐの所で出店しますので、良かったら遊びに来てくださいね(^^)

作品作り頑張るぞo(^_^)o

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^_^


[PR]

by heartbear421 | 2016-03-29 22:52 | イベント | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 青空マーケットin麻生センター

こんばんは

今日は青空マーケットin麻生センターに出店しました(^^)

今日は寒かったのですが、久しぶりの青空マーケットは出店舗数も増えてにぎやかでした(^^)

【布コーナー】

a0351089_03374974.jpg
スペースが広いので、ゆったり並べることができました(^_^)v
写真はharu*さんからいただきました☆

【haraminさんのコーナー】
a0351089_03381549.jpeg

素敵な作品が並んでいます✨
わたしが撮ったのはピンぼけしてしまってて(>人<;)
こちらの写真もharu*さんからいただきました(^_^;)

沢山のお客様に来ていただけて、とても嬉しかったです(^^)

新鮮なお野菜と娘が大好きなジョイファーム小田原さんのジャムとキュウイフルーツも買えて、気分はルンルン♪


今日はとても楽しい1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来てくださったお客様、主催のセカンドリーグ神奈川のスタッフの方々、一緒に出店してくれたharu*さんとharaminさんに感謝です。



[PR]

by heartbear421 | 2016-03-12 16:41 | イベント | Comments(1)

自動車保険配布スキンパーツ1 tetote始めました!

こんにちは

今日はぽかぽか陽気で春ですね〜♪

散歩をしていたらあちらこちらにタンポポやなずな、菜の花が咲いていました(^^)
a0351089_16262974.jpg
春はなんだかわくわくしますね(^^)


今日はお知らせがあります!


やっと準備がととのったので、tetoteを始めました!

シルバニアのお布団セットなどを販売していきたいと思っています。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-03-08 16:20 | ハンドメイド | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 いよいよ土曜日は…

こんばんは

土曜日は久しぶりの青空マーケットin麻生センターです(^^)

久しぶりなのでドキドキしますが、出店頑張りますo(^_^)o

a0351089_21401889.jpg
a0351089_21405648.jpg
抽選会もあるので、良かったら遊びに来てください(^O^)/

[PR]

by heartbear421 | 2016-03-07 21:38 | イベント | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 雛祭り

こんばんは

今日は雛祭り(^^)


学校から帰ってきた娘の第一声が「ママ、早く雛人形しまって‼️」


えーー⁉️


「今日しまわないと私、お嫁に行けなくなるって(>人<;)」


まだ昼間だから大丈夫と娘を説得(^_^;)


去年までは雛人形を見て「可愛い」としか言わなかったのに…学校で色々覚えてくるんだなぁ…と(^_^;)


今日は初めて雛あられを作りました(^^)
a0351089_21342437.jpg

来年の雛祭りは何て言うかな?娘の成長が楽しみです(^^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)




[PR]

by heartbear421 | 2016-03-03 21:28 | 日々の出来事 | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 メルちゃんのお布団セット

こんばんは

あっという間に3月ですね。
娘が小学校に入学してもう直ぐ1年。
新しい環境で色々あって悩んだ時期もありましたが、素敵な先生とお友達に恵まれ、充実した1年だったと思います。本当にありがたいなぁと感謝しています。



今日はメルちゃんのお布団セットを載せたいと思います(^-^)
a0351089_22071456.jpeg
出店を始めたばかりの頃によく作っていて、今回は久しぶりに作りました(^^)また、チクチク作っていきたいと思います☆


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)



[PR]

by heartbear421 | 2016-03-01 22:00 | メルちゃん | Comments(0)