自動車保険配布スキンパーツ1 <   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 図書館で偶然見つけて…

こんにちは


図書館で偶然見つけて…


テンションが⤴︎⤴︎⤴︎


こんな所で会えるなんて✨


a0351089_14472292.jpeg

可愛いーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最初は娘も「可愛いね」って言ってくれていたのですが、あまりの母のテンションにひいていました(^_^;)


見てるだけで癒されます^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-04-07 15:56 | ハンドメイド | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ランドセルカバー完成!

こんばんは

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)



昨日の夜作り始めたランドセルカバーは無事昨日完成しました✨




ジャーーン✨
a0351089_22380722.jpeg

a0351089_22383286.jpeg

こんな感じで完成しました(^^)




初めてのラミネート生地だったので、ドキドキでしたが、まずまずのできかな(^-^)




最初、娘は「ランドセルカバーはいらい」と言っていたので、押しつけだったかなぁ…ってちょっと心配していたのですが、朝起きるなりいきなり「ランドセルカバー出来た?」って…



見せたら「可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」っと喜んでくれたので、一安心(^^)頑張った甲斐がありました^_^





[PR]

by heartbear421 | 2016-04-06 22:34 | ハンドメイド | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 ランドセルカバー

こんばんは

いよいよ新学期が始まりました(^^)


春休み中に作ろうと思っていたのにすっかり忘れていて(>人<;)



今日慌てて型紙を作って生地を裁断しました💦

a0351089_22310478.jpeg

今から頑張って作ります(>人<;)


完成したらまたご報告しますね^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-04-05 22:28 | ハンドメイド | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 桜満開♪

こんばんは

今日はお友達に頼まれていたレッスンバッグのご紹介✨

a0351089_17231615.jpeg

a0351089_17234797.jpeg

a0351089_17243000.jpeg


大好きないちご柄で作りました(^^)



我が家の桜がなんと満開しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0351089_22432226.jpeg

やっぱり凄い生命力!







[PR]

by heartbear421 | 2016-04-04 17:21 | ハンドメイド | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 リカちゃん キャッスルin伊勢丹府中

こんにちは


今日は旦那と娘を誘って『リカちゃんキャッスルin伊勢丹府中』に行ってきました✨


他の方のブログを見ていて、一度は行ってみたいと思っていたので、私一人ドキドキ、ソワソワして(^_^;)


会場自体はそんなに大きくはなかったのですが、歴代リカちゃんなどが展示されていて大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0351089_22200008.jpeg


a0351089_22213239.jpeg
(お店の方に許可をいただいて撮影しました。)




娘はリカちゃんと記念撮影をし、お気に入りのリカちゃんを探すのに夢中になっていました♪

娘が選んだのはこちら⬇︎

a0351089_13565294.jpeg

a0351089_13574672.jpeg
リカちゃんとドレス、靴、帽子、イヤリング、くしをそれぞれ選べるセットでした✨



私は髪型がボブのリカちゃんが欲しかったのですが、旦那のOKが出ず…(>人<;)




次回のイベントまでにお金を貯めよう‼️




そして、帰りに大国魂神社の桜を見て…
a0351089_22390379.jpeg


癒されてきました^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-04-03 14:31 | リカちゃん | Comments(0)