自動車保険配布スキンパーツ1 <   2016年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 今日も夏祭り♪

今日は夏祭り2日目!

午後から雨が降って開催が心配されましたが、夕方は晴れて開催できました(^^)

今日はかき氷担当♪
初めてのかき氷は上手くできず、先輩ママさんにご指導いただきながら頑張りました(^^)
a0351089_22540047.jpeg

a0351089_22542172.jpeg

みんなで助け合いながら2日間無事、夏祭り終わりました(^^)



お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





[PR]

by heartbear421 | 2016-07-31 22:44 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 夏祭り

今日は町会の夏祭りに参加してきました(^-^)

今日はいいお天気(^-^)
朝から準備です!
a0351089_14004104.jpeg
みんなで暑い中頑張りました(^^)
a0351089_14005645.jpeg
お祭りのお手伝いは学生以来久しぶりだったので、楽しかったです♪


お祭りが始まってからはバタバタしていてお祭りの写真は撮れませんでした(>人<;)


残念(>人<;)



お客さんも沢山来てくださって夏祭りは大成功✨
楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日もあるので頑張ります(^-^)




[PR]

by heartbear421 | 2016-07-30 23:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 映画「クイール」を観てきました!

今日は娘と2人で映画「クイール」を観てきました。
a0351089_23410069.jpeg
娘はアニメ以外の映画を観たことがなかったので、どんな反応を見せるのか楽しみでした。


動物が大好きな娘。
想像以上に号泣していました。



映画の内容を全て理解は出来なかったようですが、娘なりに感じたものがあったようです^_^














[PR]

by heartbear421 | 2016-07-29 23:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ピーターパンのミュージカルに行って来ました!

今日は娘と2人でピーターパンのミュージカルに行って来ました(^^)
初めてのミュージカルに親子でドキドキ✨


開演前に撮影コーナーやペイントコーナー、スタンプラリーなど楽しいコーナーが沢山ありました(^-^)




ピーターパンとも写真が撮れて娘は大はしゃぎ✨
a0351089_22030463.jpeg

ミュージカルは素敵な歌とダンスで親子でテンション⬆️⬆️✨


3階席だったのですが、インディアンの方たちが遊びに来てくれて娘も大喜び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会場が一体になってとても楽しい時間でした(^-^)



来年は1階席で観たいねと娘と約束して帰ってきました!


[PR]

by heartbear421 | 2016-07-28 21:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 夏休み親子科学実験教室に行って来ました!

昨日、パルシステム神奈川主催の「夏休み親子科学実験教室」に参加しました(^-^)


最近、娘が研究者に憧れているので、白衣を着て実験できたら楽しいかな?と思って申し込んでみました♪
a0351089_22471301.jpeg

初めは手洗いの実験!
普段ちゃんと手洗いしない娘ですが、今日はしっかり手洗いしてくれてしました✨
これから毎日してくれるといいな♪
観察したことをノートに書きながら…真剣です!
a0351089_22492356.jpeg

次はサイダー作り♪

お湯にハーブティーを入れ、色が出たらハーブティーの中にお砂糖を入れてかき混ぜます。
a0351089_22530283.jpeg
沢山お砂糖を入れるので親はびっくり(^_^;)
a0351089_22500661.jpeg

次に重曹を入れると…
a0351089_22512144.jpeg
色が変わってびっくり⁉️
娘は興味深々。

最後にクエン酸を入れると…
a0351089_22545486.jpeg
またまた色が変わり、炭酸水に✨

待ちに待った試飲タイム♪
a0351089_22560728.jpeg
娘は「美味しい!」とごくごく飲んでいましたが、ハーブティーを使っているので、独特な味でした💧


最後に修了証書をいただいて
a0351089_22585932.jpeg

本日の実験は終了☆


記念に白衣をいただいて、「家で実験する!」と張り切っていました^_^




[PR]

by heartbear421 | 2016-07-22 22:38 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりのメルちゃん服☆

ついに夏休みが始まりました!

最近イライラ虫にとりつかれて、すぐ怒る娘💦
今日も朝からキーキー怒ってました(ーー;)
建て替えで家中が落ち着かない雰囲気だからかな?


そんな娘に前から頼まれていたメルちゃん服がついに完成しました(^-^)
a0351089_16215840.jpeg

最近お気に入りのデニムと花柄✨


娘も気に入ってくれて、一安心(^-^)




イライラ虫が少しは治るといいな(^_^;)





[PR]

by heartbear421 | 2016-07-20 15:20 | メルちゃん | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 娘のブーム☆

最近建て替えの話ばかりしていたからか、最近娘のブームは家作り(^^)

a0351089_22203333.jpeg
毎日タオルケットやブランケットを引っ張りだしてきて、黙々と作っています(^^)
毎日間取りが変わって「ここが玄関、ここが部屋〜♪」とお披露目会(^-^)



子供の想像力は凄いなぁ〜✨



毎日楽しそうに家作りをしている娘のためにも建て替え頑張らねば^_^







[PR]

by heartbear421 | 2016-07-19 22:16 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 夏万博大作戦ありがとうございました♪

昨日は夏万博大作戦に出店しました(^^)
昨日は曇りだったので、熱中症は大丈夫かなと思っていたのですが暑くて…
しかも、途中からくしゃみと鼻水がとまず(ーー;)haru*さんからお借りしたBOXティッシュを持っての販売となってしまいました(ーー;)
(来てくださったお客様すみません(>人<;))


そして、昨日は帰ったらバタンキューで更新できませんでした💦



今回はフリマが中心だったので、手作り品はほんの少しだけ(^_^;)
a0351089_22065392.jpeg
以前バッグを購入してくださったお客様が買いに来てくださってびっくり⁉️自分が作った作品を使っていただけて本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます‼︎



フリマの方の準備でバタバタしてしまい、ひと段落した時にはharu*さんのコーナーは作品が売れてしまっていて…最初に写真を撮れば良かったと反省💦
a0351089_22103324.jpeg
新作のリボンはすでに完売していました✨
さすが、haru*さん✨





ステージからはバンド演奏が聴こえて、まるで野外フェスに来たようでした(^^)



野外は解放的でいいですね✨



また出店したいと思いました(^^)


遊びに来てくださったお客様、実行委員の方々、一緒に出店してくれたharu*さん、ありがとうございました♪













[PR]

by heartbear421 | 2016-07-18 22:01 | イベント | Comments(2)

自動車保険配布スキンパーツ1 明日はフリマ♪

こんばんは

明日はharu*さんと夏万博大作戦に出店します(^-^)
a0351089_22161570.jpeg
今回は建て替え前で私はフリマ中心ですが、リカちゃんとシルバニアのお布団セットを少しだけ出店したいと思います(^-^)
haru*さんは可愛い作品を出店するので、お近くの方は良かったら遊びに来てくださいね☆
コロッケの無料配布もあるそうです♪



明日は1日屋外なので、熱中症にならないように今日は早く寝ます(^_^;)



おやすみなさい^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-07-16 22:15 | イベント | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと見つけた〜♪

こんばんは

昨日、今日と雨が凄くて、今日は下校時通学路が冠水したと学校から連絡があり驚きました(>人<;)

先生たちの引率で集団下校だったので、何事もなかったのですが、娘は初めてのことで大興奮(^_^;)子供にとっては何でも冒険なんだなぁ。



ずっと前から探していた『型紙の教科書』
本屋さんを何件も探したけど、どこも売り切れでamazonは中古しかなくて…
前に一度ヨドバシドットコムで再入荷を見つけたのですが、すぐに完売してしまって買えませんでした(>人<;)


どうしても新品が欲しくてヨドバシドットコムをちょくちょくチェックしていたら…



先日ついに再入荷✨



迷わずポチしました(^-^)v





そして、そして、



我が家に届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ジャーーーン✨
a0351089_08594805.jpeg

中身を見てビックリ⁉️
カラーで見やすく、解説もとても丁寧で想像以上でした✨


ポチして良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




これで基礎から勉強しよう^_^







[PR]

by heartbear421 | 2016-07-15 17:44 | ハンドメイド | Comments(0)