自動車保険配布スキンパーツ1 <   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自動車保険配布スキンパーツ1 多肉ちゃんがやって来た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは

今日は気温も高くていいお天気でした♪

先日の緑化センターまつりでキープさせてもらっていた多肉ちゃんをharaminさんのお家に取りに行って来ました(^∇^)

haraminさんのお家はいつ遊びに行っても素敵でモデルルームのよう✨お庭も素敵で癒されます✨

今日取りに行った多肉ちゃんはコチラ⬇︎⬇︎
a0351089_22174536.jpeg
可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実は新百合ケ丘の出店の時に一目惚れして…


ついにGET(((o(*゚▽゚*)o)))


ルンルン♪


帰って早速玄関前に飾りました(^-^)初の屋外!


運気UP間違いなし!

[PR]

by heartbear421 | 2016-11-17 18:59 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ワンデーショップのお知らせ

こんばんは

昨日、ニュースで「今夜もほぼスーパームーン」と聞いて、おじいちゃんと娘と3人で慌ててベランダへ💦

風が強くて雲の流れが速かったのですが、雲の間から見えました✨
a0351089_22353222.jpg
私のスマホだとぼんやりとしか撮れませんでしたが…
肉眼ではしっかり見えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3人で大騒ぎ(^-^)

願い事が叶うといいな♪



話は変わって、今日はワンデーショップのお知らせです!
a0351089_22475136.jpeg
今回もポトスさんで開催します♪

お近くの方、ぜひ遊びに来てください^_^

[PR]

by heartbear421 | 2016-11-16 20:02 | イベント | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 スーパームーン✨

こんばんは

今日は68年ぶりのスーパームーンと聞いて、昨日から楽しみにしていたのですが…


午後からあいにくの雨(>人<;)


でも、雲の上にはスーパームーンがあるんだよね?
見えなくても願い事叶うかな?


欲張りな私



空に向かって勝手に願い事(^-^)



スーパームーン…どうか願い事を叶えてください!



[PR]

by heartbear421 | 2016-11-14 23:07 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 緑化センターまつりに行ってきました♪

こんばんは

今日は暖かくて良いお天気♪
緑化センターまつりに行って来ました♪
まさに、お祭り日和☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日はお客さんとして遊びに行ったので、ゆっくりお買い物してきました(^_^)v

haraminさんのお店
a0351089_15434903.jpeg

haru*さんのお店
a0351089_15554988.jpeg

今日も素敵な作品が沢山並んでいました✨


普段はなかなかゆっくりお買い物できないで今日は幸せ💕

今日買った物は…


ジャーン✨
a0351089_15581632.png
幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


緑化センターまつりはやっぱり楽しいな(^-^)
来年は出店したいなぁ〜

[PR]

by heartbear421 | 2016-11-12 22:40 | イベント | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 手作り雑貨&クラフトフェアin新百合ケ丘ありがとうございました!

こんばんは

今日は『手作り雑貨&クラフトフェア』に出店しました(^-^)
今回はharaminさんと2人での出店です。

haraminさんコーナー
a0351089_20220415.jpeg
多肉ちゃん達が艶やかで素敵な作品が沢山✨
見ているだけで癒されます✨

Heart Bearコーナー
a0351089_21392424.jpeg


初めての場所だったので、出店前はドキドキ…

開店と同時に沢山のお客さまが来店されて、お客さまの数にびっくり⁉️

他の作家さんのお店も素敵な作品がズラリと並んでいて圧倒されてばかり…


とても勉強になった1日でした!
そして、もっともっと技術とセンスを磨きたいと思いました✨



来てくだったお客さま、手作りの会のスタッフのみなさま、一緒に出店してくれたharaminさんに感謝です。
ありがとうございました(^-^)







[PR]

by heartbear421 | 2016-11-08 20:20 | イベント | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 久しぶりのシルバニア服♪

明日はいよいよ『手作り雑貨&クラフトフェア』♪
初めての場所なので緊張しますが、頑張ってきます(^-^)
a0351089_22445622.png

アップしたつもりでいたら全くアップしてなかったことに気づき(^_^;)

久しぶりに作ったシルバニアのベビー服です(^-^)
a0351089_22492011.jpeg
a0351089_22494241.jpeg

明日持って行きます♪

お近くの方、良かったら遊びにきてくださいね

[PR]

by heartbear421 | 2016-11-07 14:44 | ハンドメイド | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 初めての名刺作り♪

11月になりましたね(^-^)

8日の出店に向けて、バタバタしております💦

今日は初めて名刺を作りました✨

前回はharu*さんが作ってくれて、作り方も教えてもらったので、今回は自分で挑戦してみました(^-^)

機械オンチなので、マニュアルを見てもなかなかマニュアル通りにいかず😥

2時間かけてなんとか完成しました💦

こちらが初めて作った名刺✨
⬇︎
a0351089_21545429.jpeg

初めてにしては上出来かな!?





[PR]

by heartbear421 | 2016-11-06 16:01 | ハンドメイド | Comments(0)