自動車保険配布スキンパーツ1 明日はいよいよワンデーショップ!

こんばんは
今日は両親が新築祝いに来てくれて、久しぶりに両親とゆっくり話せました(^-^)♪
娘は沢山のハイチュウをもらって大喜び✨
a0351089_21051559.jpeg
親は虫歯が心配ですが(^_^;)

明日はいよいよワンデーショップです!
a0351089_22073583.jpeg
お客さんたくさん来てくれるといいなぁ〜♪

まだ明日の準備が終わらず…てんてこ舞いです(>人<;)
もう少し頑張ります❗️

[PR]

# by heartbear421 | 2017-06-11 20:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 やっと完成!

メルちゃん服がやっと完成しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はこちらの5点♪
👇
a0351089_21553809.jpeg
a0351089_21555484.jpeg
a0351089_21560828.jpeg
a0351089_21562326.jpeg
a0351089_21563738.jpeg

ワンデーショップに出品します(^-^)


[PR]

# by heartbear421 | 2017-06-09 14:22 | メルちゃん | Comments(0)

自動車保険配布スキンパーツ1 ハクビシン

娘を学校に迎えに行った帰り、子供達が騒いでいるので、畑を見てみると動物が1匹⁉️

たぬきかな?と思ったら子供達が「ハクビシンだよ」って!
a0351089_08230587.jpeg
初めて生ハクビシンを見ました‼️

ハクビシンをよく知らなかったので、取り敢えず保健所に連絡⁉️と思って連絡してみたら…

「(ハクビシンは)たくさんいるので、放っておいて下さい」と😥

その言葉にビックリ⁉️えっ⁉️保護しないの⁉️

知らない事ってたくさんあるなぁ…と思いました

[PR]

# by heartbear421 | 2017-05-25 16:20 | 日々の出来事 | Comments(0)