人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 届いた〜♪

こんばんは

今日は待ちに待った本が届きました(≧∇≦)


以前本屋さんで見かけて可愛い💕と思っていたのですが、いざ買いに行くと売り切れていて(>人<;)
アマゾンで見つけてポチしてしまいました(^-^)
届いた〜♪_a0351089_21255836.jpeg
ブーツの作り方も載っていてステキ✨


届いた〜♪_a0351089_21261986.jpeg
こちらは以前メオトバニアさんのブログで紹介されていて気になっていたのですが、こちらもなかなか売っていなくて…

たまたまアマゾンで新品が売っていて中を確認せずにポチしてしまいました(^_^;)


中は写真付きで丁寧な説明でわかりやすかったです。
ただ、細かい作業が苦手な私には難易度が高すぎる(>人<;)




2冊とも見ているだけで癒されます✨




ワンデイショップが終わったら少しずつトライしてみようかな?


by heartbear421 | 2016-05-26 21:54 | ハンドメイド

<< 我が家にヤゴがやって来た‼️ ワンデイショップ >>