人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 苦渋の決断(>人<;)

あっという間に8月も中旬💦
久しぶりの更新になってしまいました(>人<;)


8月に入って娘が中耳炎で一週間熱を出し、娘が回復して一息つく暇もなく、建て替えの打ち合わせや引っ越しの準備でバタバタしておりました💦


そして、引っ越し業者の方に見積もりをとっていただいたら…


大掛かりな引っ越しになるので、今から荷造りしないと間に合いません‼️と言われ、160箱の段ボールが届きました(ーー;)


サマーミュジアムが終わったら荷造りしようと考えていたのに…


我が家は築40年以上で、旦那のおじいちゃんとおばあちゃんの物まで残っているのでこれを機に処分できる物はしてきたのですが…想像以上だったみたいです(ーー;)


引っ越しを甘く見ていました…


そのため、以前ブログに載せたサマーミュジアムの出店を断念することに…


一緒に出店予定だったharu*さんとharaminさん、本当にごめんなさい(>人<;)


来年はまたご一緒させてください^_^

by heartbear421 | 2016-08-19 22:55 | ハンドメイド

<< 気付いたら… 今日も夏祭り♪ >>