人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 東京蚤の市に行ってきました!

今日は大工さんに教えてもらった『東京蚤の市』に行ってきました!
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_07244117.jpeg

場所が京王閣だったので、どんな感じなのかちょっとドキドキでしたが、駅を降りたら女の人が多くてびっくり⁉️
会場に入ったらその理由がわかりました(^-^)

とっても素敵な作品、商品がたくさんあってテンション⤴︎⤴︎
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16332562.jpeg
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16350971.jpeg
お店も素敵です(^-^)
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16334280.jpeg
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16341008.jpeg
でも、娘は飽きてきてしまって…

そこでミントちゃん登場♪
娘のテンションが上がり、旦那はプチブライスに初対面でテンション下がり(^_^;)

そんな旦那をよそに娘と2人で撮影会♪
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16372124.jpeg
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16373700.jpeg
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16375475.jpeg

旦那をほっといたら1人でビール飲んでました(^_^;)
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16383334.jpeg
テンションが上がってきた旦那もアシスタントになって
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16391190.jpeg
ミントちゃんも食事タイム♪

東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16395596.jpeg
そして、四つ葉のクローバー発見!
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16412956.jpeg
良いことあるかも♪

最後に3人でDIYのお店で表札作り!
初めての電動ドライバーに娘はわくわく、親はドキドキ💦
東京蚤の市に行ってきました!_a0351089_16465426.jpeg
無事完成して娘がとても喜んでいたので、いい体験になったなぁ〜♪と(^-^)

とても楽しい1日でした!教えてくれた大工さんに感謝です。

今日は旦那からお小遣い500円しかもらえず、何も買えなかったので、来年はへそくりを貯めて1人でゆっくり見に来たいな…


by heartbear421 | 2017-05-14 22:22 | 日々の出来事

<< 娘からの母の日プレゼント♪ 無印良品週間で買った物 >>